以前、布ナプのモニターを募集した時からお世話になっているカモミールさんに頂きました。
カモミールさんのご主人はイランの方だそうで、先月(かな?)お里帰りされた時に私の分までお土産を持ってきて頂いたんです。
ただでさえ荷物が多かっただろうに、申し訳ないですm(--)m。

なんて、本当はすごい感激(≧∇≦)キャー♪
海外なんて新婚旅行のハワイしか行った事のない私(ベタベタです・汗)。
20060525151022.jpg

ドライハーブてんこ盛りにあちらのジャム、それに列車で半日かけて買ってきてくださったという石けん。
恐れ多くてもったいなくて滅多な事じゃ使えません(笑)。

中でも気に入ったのがこちらのキーホルダー。
石で出来ているのかな?
渋い!かっこいい!!
と言う訳で早速使ってます。
20060525151039.jpg


あんなしょぼい布ナプでこんなに頂いちゃって良かったんでしょうか?
更なる精進を目指して日々頑張っていますのでこれからも宜しくお願いしますね~。
メールのお返事、もうちょっと待って下さい(汗)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/318-ab3e329a
