2006.05.29 猪苗代湖
娘2の微熱も下がり、家族ドミノの終結も見えてきました。
皆さま、ご心配をおかけいたしましたm(--)m。

なので(何が?笑)娘2が発熱する前日に行った猪苗代湖の画像をアップします(*´∀`*)
子どもらと夫(初公開)。
20060529002706.jpg



汗ばむくらいの陽気だったんですが、浜に近づいたら寒!
白波ざんざか立ってるし、磐梯山からの吹き降ろしの風が冷たーい!
子ども達は人生初の猪苗代湖。
寄ってくる波にびびりつつも楽しい様子でした。
夏になったら泳ぎに行こう。
浸水担当はもちろん夫です(笑)。

後ろに見える山が磐梯山、私達の真後ろ辺りが野口英世の生家がある記念館です。
お近くにお寄りの際は是非どうぞ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/321-58833ad5
