2006.06.01 感涙
皆さま、ご心配をおかけいたしましたm(--)m。
娘1の指ですが、結論から・・・。

治ります!

この言葉を聞いた瞬間、先生の前で泣いてしまいました。


どうせ行くならと隣の市にあるとても評判の良い個人病院を受診しました。
個人病院と言っても、内科・整形外科・皮膚科・小児科と入っていて入院も出来る大きな病院です。

最初は小児科へ。
先生『ささくれがかぶれたのでこんなになるかなぁ?』
・・・え?やっぱりダメなの??
不安再開。
とりあえず整形外科に行ってみてと言われて、すがるような気持ちで待合室に行きました。
しばらくして呼ばれたんですが、娘1の指を見ただけで
『ああ、これはすぐ治るよ。
 化膿した部分に圧迫されて曲がっているだけだから
 指が完治すれば自然と元に戻りますよ。
 お母さん、大丈夫だよ』
と。

もう、嬉しくて涙が止まりませんでした。
前日、違う病院を受診した事、その時に告げられた事を話すと先生始め看護士さん一同呆れかえってました。
化膿止めの薬さえ出さないなんてねえ、と。

治るのにはしばらくかかりそうですけど、指がまっすぐに戻るんならそれでいいんです。
皆さま、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
皆さまのお言葉にどれだけ励まされたか分かりません。
本当に本当にありがとうございました。
そして最初の医者、二度と行かねー!!
もちろん周囲のリアル友&親戚一同&職場では言いふらします(笑)。
覚悟しとけ。



こちらが衝撃の娘1の指画像です。
20060601141919.jpg

人差し指の第一間接が曲がってるの分かりますか?
指は曲げてません。
真直ぐにした状態でこれです。
この指見たらびびりますって・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/323-4e68eee8
