20060614173911.jpg


20060614180135.jpg


6月に入ってから買ったもの。

 jack&bean・・・ニット地の詰め合わせパック
 Rick-Rackパターン・・・大人のTシャツ
             ニットのスカート
             子供用ブーツカットパンツ110
 パターンショップORIKA・・・ラグランTシャツ110
                  巻き&重ね着風スカート110
 手作り系雑誌・・・アップしてない物を混ぜると計3冊


どーかしてる?( ̄Д ̄lll)・・・・
こんなに買ってどーすんだ?
まだ届いてない物でCRAFT PUKUさんからの生地もあるし、近所の手芸屋で買った布数種類もあります・・・(滝汗)。
ああ、右手の暴走が止まらない・・・。

いーんだもん。
いつかは形になるんだから(いい訳です)。
って、いつだよ!って夫の声が聞こえそうですが無視(笑)。

ちなみにニットパックの中身は50cmが9種類、リブが2種類、1mが3種類でした。
こんなにあっていいの?と言うほど入ってたんですが、欲を言えばもう少し1m布入れて欲しかったなあ。
まあ、パックは博打みたいなものなのでしょうがないか。

さー、ガンガン作るぞー!!
その前に睡魔に勝たなければ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/327-7565d957
