またまた来ました。
jack&beanさんのメルマガ。
購読し始めたばかりなのに、ハギレパックの誘惑が続けざまに。

ついこの間ニットパック¥4500買ったばかりなのに、今回は1m前後が8mで¥5500。
ほ・欲しい・・・。
でもなー、買ったばっかりだしなー。
夫の目も怖いしなー。
でも欲しい!!(笑)

50cmって中途半端で何に使っていいか分からなくて正直困っていました。
そんな時にこの誘惑。
しかも受付期間21日まで。
物欲に負けそう・・・。



◇追記◇
やはりポチってしまいました。
しばらく買いません。
絶対買いません!
ニット生地は(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/329-88ed30d3
