この間の休みに一気に4枚縫いました。
パターンは全てORIKAさんです。

ラグランTと重ね着風スカート。
前。
20060621140034.jpg

後ろ。
20060620124153.jpg

この二人、身長差がこんなにあるのに服のサイズは5cm違い。
∠( ゚д゚)/ 「え?娘2が太いだけ?」
なので丈さえ詰めれば同じパターンで大丈夫なんですねー。
経済的というかなんと言うか(苦笑)。

ラグランTシャツは縫い目があまりにも雑なのでアップでは見せられません(汗)。
娘1用重ね着風スカートのアップです。
20060620124208.jpg

20060620124224.jpg

作るのに結構手間取ったので娘2には2段ティアードスカートにしちゃいました。
ごめんよ、娘2。
不気味な手が見えてますが心霊写真じゃありません。
娘2がスカート返せと言ってます(笑)。
20060620124238.jpg


重ね着風スカート、かなり手こずりました(涙)。
でも、可愛いから許します♪
生地も追加したことだし、また何か作ろう。
今度はもっと手際よく作りたいなー。
夏だし女の子の特権キャミソールなんて作りたいです。
妄想が止まりません(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/330-444c6040
