2006.06.21 取った!!
60秒スマイル、やっと認定取れましたー!!!
これも皆さまのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。

スマイルだけじゃありませんぜ。
発声練習、店内基本用語、売り場案内の計4つ。
おほほほーーー♪

いやー、こんなに鏡を見ていたのって結婚してから初めてじゃないでしょうか。
子どもと遊んで笑ったら、その顔をキープしたまま洗面所ダッシュで鏡確認。
うちの3姉妹」を見て馬鹿笑いすれば洗面所ダッシュ。
で、無理やり笑顔を顔にインプットしました。
ぴんさん、↑を教えて頂いてほんとに助かりました~。
ありがとうございました(*´∀`*)

残るはあと3つ。
スマイルが取れりゃー、怖いもんなしです。
ばっちこーい!!!(By社長)
一気に取るぞー。

あんまり嬉しくて笑顔MAX画像をアップしようとしましたが、なかなか上手く撮れず。
単にモデルが悪いだけですが(汗)。
誰か見たい人いますか??
怖いっつーか不気味ですよ(笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/331-7f12a202
