2006.06.23 真っ白
娘1の保育所からの連絡帳に恐ろしいことが書かれていました。


『今日、お庭でかけっこをしていたら
 娘1ちゃんが真っ青になって急に動かなくなりました。
 しばらく休んだらすぐ元気になりました』


本人に聞いたら、
『のどが苦しくなって白色しか見えなくなっちゃった』
だそうです。
貧血?
自分が貧血を経験した時は・・・大昔でよく覚えてないんですが、体中から血の気が引くのが分かって目の前が真っ暗になったような感じだったような。

普段元気すぎるな娘1なだけにちょっと心配です。
同じことが起きなきゃいいんだけど。
なんか最近嫌なことばかり続くなあ。
後厄本領発揮?
ちゃんとお払いしたのに。
貧乏でも家族全員が健康に過ごせますように。
これだけです。


 
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/332-f87f20f1
