過去ログ読んでて気付いたんですが、今月で禁煙生活2周年だったんですね。
すげー!!(笑)


過去の私はかなりのヘビースモーカー。
夫より本数いってたような・・・。
正直に言えば今でも吸いたいです。
子供が大きくなって独立したら再開するぞと心に決めております(笑)。


あ・・・、白状します。
3ヶ月くらい前に職場で1本頂きました。
すげー久しぶりー♪なんて、ワクワクで吸い込んだら思いっきりむせました。
まるで中学生のよう。
その後はめまいがするし吐き気はするしで散々。
しばらくはいいやーなんて思いましたがその時だけ。
ちょっとした時に吸いたいんですよね。
食事の後・お風呂の後・寝る前・ボーっとしてる時・ミシンを終えてニヤニヤしながら作品を見てる時。
って、いつもだよ!って自分突っ込みです。

子供達よ、早く大きくなっておくれ。
私の棺にはセブンスター1カートン入れてくれと夫には頼んでおります(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/337-37112801
