2006.07.11 自分Tシャツ
20060711103611.jpg

髪を切る前に縫ったTシャツです。

 パターン・・・Rick-Rack 
 生地・・・・・ニット工房.com

↑の画像は後ろです。
前画像は間違って削除してしまいました(汗)。



真っ黒生地で寂しかったので前の襟元に、白刺繍糸でちょこっとステッチを入れてみました。
20060711103646.jpg

後ろの襟元にはタグを。
縫い目が曲がってるのはスルーですよ(笑)。
20060711103626.jpg

着用画像。
ダイエット宣告した自分への戒めです(笑)。
20060711103553.jpg


初めての自分Tシャツ。
襟を反対に縫い付けてほどいたり、袖口に皺が寄っちゃったりしてるけど、それも愛嬌ということで(*´∀`*)
今度はこの間のボーダー柄で作ろう♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/345-7393f84e
