2006.07.28 娘2ダウン
娘2が一昨日からダウンしております。

一昨日の夜、息子・娘1とはしゃぎまくってたかと思ったらいきなりぐずぐず。
抱っこしたら熱っ!
38.2度でした。
添い寝してたらそのまま寝ちゃったので、翌日の朝病院に行こうと思ってたら、朝にはすっきり。
何だったんだ?
安心したのもつかの間、その日の夕方にまた発熱。
気管支炎だそうです(涙)。
寝る時にタンが絡んだような息遣いだなーと思ってましたが、油断してました。

熱があっても食欲は落ちない娘2が、今朝、ご飯を食べはじめたら突然号泣。
?と思い、口の中を見てみると、よりによって舌先に口内炎がびっしり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こりゃ痛いはずだよ。
ご飯大好きっこが食べれないなんて可哀想すぎます(涙)。

おなかがすいてるのに食べれない、辛いだろうなあ。
冷たいソーメンなら食べれる?とやってもダメ。
一口食べては泣き、痛みが治まると再チャレンジ。
代われるものなら代わってあげたいよ(涙)。

せめて口内炎だけでも早く治りますように。



なんて、思ってたら今度は息子が37.8度。
加えて夫までもが『なんかだるい』と・・・。
やっぱりきた魔のループ。
娘1、頼むから感染しないでくれ。
それより息子、あと数日で誕生日なのに・・。
猪苗代湖に泳ぎに行くんだろ?
気合で治せー!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/359-28ed8374
