衝動買いの布たちを消費するためにパターンをポチったバカな私です(笑)。




 生地・・・・オークション
 パターン・・Rick-Rack(ギャザーキャミソール110)

以前から可愛いなーと思っていたギャザーキャミソール。
暑い日が終わらないうちにと、パターンが届いた次の日に速攻で縫いました。
Vのヨーク、しかもギャザー付きなんて初めてなので、娘1用で練習(レディース用も買ってます)<おい。
自作パターンのキャミを何枚か縫っていたので思ったより簡単に出来ました。
縫い目が曲がってるのは見ないで下さい(笑)。
20060811223502.jpg




このパターン、胸の小さい人なら(私だ!)布帛でもOKとのこと。
BWのダブルガーゼがたんまり残ってるんで、娘達とお揃いで作ろうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/368-73a1c2db
