2006.08.22 予約販売
Rick-Rackさんの予約販売きましたねー。
麻デニムのフランネル可愛すぎ。
秋色ニットも萌えー(笑)。

思わずポチリそうになる手をこらえるのに必死です。
そう、今予約しても、到着するのは10月下旬。
その頃には何を注文したか、つか、注文したことさえ忘れてるはず<おい。
もう少し早く手元に来ないもんでしょーか?
それに、麻デニム自体がどんな手触りなのか未知の世界だし(先月予約しましたがまだ来ない)。
やっぱり、欲しい時にすぐ手元に届くシステムで買うのが良いんでしょうかね。
でも、ショップオリジナルなんていわれると・・・。
限定品に弱い、典型的ジャパニーズです(笑)。



それにしても、あちこちのショップで秋物が出回っていて嬉しい限りです。
でも、もうちょっと涼しくならないと買い物モチも上がらないなー。
と言いつつ、愛しのフランネルで布ナプ作りたいぃぃぃ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/374-5fa5c24a
