2006.09.16 *BAL*
20060916223010.jpg


WHISTLE@さんのBALです。
色んなサイトさんで発見。
しかも皆さん一様に簡単だとおっしゃるではありませんか。
しかもしかも、可愛い♪
(いや、↑は微妙ですが。柄あわせも出来てないし・汗)。
私も作りたーい!と叫んだ声が届いたのか、カートオープンに巡り会えました(≧∇≦)♪


いやー、本当に簡単でした。
布の裁断から完成まで1時間半。
練習用の布で作ったので、タグも何も付いてませんが結構いいんじゃない?(笑)
出来上がりを見た時は???って思ったんですが、かぶって納得。
こりゃこれからの季節にぴったりだー♪

20060916223034.jpg

画像が影だらけですみません。
娘1・2ともにサイズ3Sです。
でも私も被れます。
いや、頭が小さい訳じゃなくてニットだからな訳で・・・。

こちらのパターン、6サイズもあるので良いです!
家族全員分作ったら十分元は取れます(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/386-01bdd65f
