2006.09.22 予約&再開
毎度毎度同じネタですみません。
C&Sさんの予約、今回はかなりマジです。
買いたいです。

というのは、この本のせい↓
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
クライ・ムキ (2005/10)
世界文化社

この商品の詳細を見る

↑のキルトジャケットが作りたいんです。

気に入るキルトがなかなか見つからなかったんですけど、今回の
「オリジナル起毛ボーダーキルティング」
に射抜かれました(笑)。

うああああ!!!
欲しーーーーいぃぃぃぃ!!!

他にも気になる物をポチポチカートに入れたら、合計1万越え( ̄Д ̄lll)・・・・
・・・夫に内緒で、つか、金額ごまかして申請して買っていいですか?
誰か「いいよ」って言って(笑)。
それがスイッチになります(爆)。


そしてそして、nootiea go goさん
期間限定ですが再開ですねー。
こんなに安くて大丈夫?と心配になるほどお安いですよね。
ありがたや。
このお値段だったら大人買いしても大丈夫?
息子のニットトランクス欲しいな。

って、毎度の事ながら物欲の塊、いや鬼になってる私でした(´∀`*)エヘ
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/392-50973ce3
