テンプレート、落ち着かなくてすみませんm(--)m。
なかなかしっくりこなくて、いじりまくってます(汗)。

20060929162632.jpg

一昨日は娘コンビの運動会でした。
心配していた雨も降らず快晴でした(´∀`*)

娘1は2回目の運動会なので慣れたもの。
ダンス、かけっこ、玉入れ、綱引き、リレーと誰よりも張り切ってました。
親子ダンスの時、娘1の手本を見てたんですが(子ども達が先に手本を見せてくれます)おしりの振り具合、なんともいえず可愛かったです♪

そして、娘2。
こちらは初めての運動会。
親の都合で強制的に保育所入所となって半年、泣くんじゃなかろーかと思いましたが、こちらも年少組みの中では誰よりも張り切ってました。
ダンスの時、泣いている子・白けている子らの中、一人ノリノリな娘2(笑)。
なかでも一番張り切っていたのはおやつ拾い。
やっぱりそうでなきゃ(笑)。
保育所生活を満喫しているようで心底安心しました(´∀`*)

20060930230740.jpg

来年も晴れると良いね。
それより今月末の親子遠足、暖かくなりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/398-b2a3b836
