こーゆう波がたまに来ます。





仕事から帰ると疲れ切って何も出来ない。
食事も手抜きばかり。
夜は自分の時間を持つ余裕も無く、明日のためにと早々と寝てしまう。
休日になればここぞとばかりに夜更かし&縫いまくり(か?)。
そんで疲れ切って1行目に戻る。

ダメダメ全開です。

仕事をするようになって、経済的には少しですが余裕が持てるようになりました。
でも、精神的には?
仕事の内容は好きです。
忙しいのも楽しいし、お客様が喜んでくだされば嬉しい。
でも、マネージャーの声を聞くと胃が痛い。
イライラする。
同じ空間に居るのさえ嫌でたまらない。
こんなんで良いのか??
でも、仕事を辞めては経済的に苦しくなる・・・。
新しい職場を探すにもなかなか好条件のところがない。

愚痴愚痴言ってる自分も嫌。
自分は何をやりたいのか。
何を守りたいのか。
このままで良いのか。
でも、新しい事に飛び込んでいく勇気もない。

あああ、やっぱダメだ。
子ども達の寝顔を見て落ち着こう。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/407-f9e9d4c7
