2006.11.06 出遅れた
先日来たHanky Panky!!さんの新着情報。
お仕事休日の今日、カートオープン!
昨日からプレヴュー見ながら計算機片手に念入りにチェックしておりました。

眼科に出掛けている間にカートオープンになっていたら諦めよう(結膜炎で眼科に通ってます)と、帰ってPC開いたらまだ間に合う!
約2時間待機。

そこにノムラテーラーさんからイカリ柄のネル生地入荷との新着情報。
5分だけ・・・とよそ見をしているうちに本命カートオープン!!
きゃー!!!
慌ててカートに直行するも時すでに遅し。
狙っていたわずか3点の生地が全てSOLDOUT・・・。

タイミング悪すぎっすよ、ノムさん!!
つか、雑念を入れた私が悪いのかー。


この怒りの矛先をどこにぶつけよう。
とりあえずJack&Beanで鬼買いか。
それとも今夜のニット工房か。
年末(かな?)のcosmoか。
って、そんなに待てねーよ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

久々にヒットの生地を見ただけに悔しさ倍増の私でありました。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/414-ed87bfdc
