子育てならではの話題を。
今日のおしゃれイズムに弘道お兄さんが出るので。


NHKおかあさんといっしょの、歌のお兄さんと体操のお兄さんどちらが好きですか??
5年前、子持ちの友人達との間で↑がでたんですが、(当時はあきひろお兄さんと弘道お兄さんでした)私はあきひろお兄さんのファンでした。友人達は全員弘道お兄さん。
散々言われましたよ~。趣味が悪いだのなんだの。余計なお世話だっつーの。


なんといってもあの歌声。今聞いても惚れ惚れします。あとあのはじけっぷり(笑)。
今のゆうぞうお兄さんも素敵なんですがどうも吹っ切れていないような。口は笑っているんだけど目が笑っていない時があってちょっと怖いです。
今の体操のお兄さん(名前忘れました)、元気で良いですね。良かったね~と思うのが体操着?が変わったこと。最初に出てきた時はあの服の配色に目が点になりました。
弘道お兄さんの後任という人生最大?のプレッシャーを抱えているんだから、もうちょっとましな服にしてくれれば良かったのに。
まゆお姉さんは体利くな~といつも感心しております。あのぐらい体が動いたら気持ち良いでしょうね。


私の友人は弘道お兄さんの大ファンで(言わないけど私には分かる!!)、コンサートに行きまくっていましたよ。きっと今頃TVの前でスタンばっているだろう。


あきひろお兄さんが頑張っている時に一時麻薬疑惑があって、もしかして途中降板させられるの??なんてどきどきしました{困った}。
会見があった日は木村拓哉の婚約だか出産だかの会見と重なったんですが、私はもちろんあきひろお兄さんの会見に釘付け。辞めさせられなくて良かった。


先月あきひろお兄さんのふれあいコンサートに娘1を道連れに行ってきました。
良かったですよ~。小規模コンサートなのであきひろお兄さん目の前。相変わらず素晴らしい歌声で娘1のことも忘れて1人うっとりしていました。ただショッキングピンクのシャツには驚きましたが。


なんだかあきひろお兄さんことばかりになってしまいましたが、これからも頑張って欲しいです。たま~にあきひろのお兄さんファンなの、なんて人に会うととても嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/42-7a0b9fa0
