

  生地・・・・C&S トレーナーセット
  パターン・・
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
クライ・ムキ (2005/10)
世界文化社

この商品の詳細を見る


初めてのC&Sさんの裏毛。
肌触りの良さにうっとりです。
多少お値段がお高くても根強いファンが多い理由が分かりました。
そしてこちらも初めてのパターン、ムキさんのトレーナー。
ラインがキレイ!
先日のnootie*a go goさんより細身で私好み。
そして大好きなラグラン袖。

タグもC&Sさん。
20061119202356.jpg


着用はこんな感じです。
ボトムはとがっちさんに頂いたパターン(K's BamBooさん)で作ったブーツカットパンツです(とがっちさん、ありがとう♪)
実はこのトレーナー、裁断のときに縫い代を忘れてカット(涙)。
全て切り終わってから気付きました。゜(゜´Д`゜)゜。
いつも縫い代込みのパターンを使っている癖で・・・・。
おかげでパツパツです(涙)。
20061119202405.jpg


線の細い息子にぴったり(縫い代込みで裁断してれば・笑)のパターン発見!
量産決定!!
という訳でフード付きも作ってみました。
20061119202412.jpg


ポケット脇にタグを挟んで。
ちょっと可愛くなっちゃいました(笑)。
20061119202421.jpg


フードの口部分を普通ミシンの伸縮縫いで縫ったんですが裏地が( ̄Д ̄lll)・・・・
ニット用の針使ったんだけどなあ。
20061119202432.jpg


着用画。
ねずみ男参上です(笑)。
20061119202443.jpg






ちまちまと3人分のパターンを写し取ったので、今度は娘達のトレーナーを作ろうっと。
布消費、着々と進んでます(笑)。
でもC&Sさんの布のにすっかり魅せられてしまった私。
運悪く(笑)11月の予約受付中。
ドットの接結に心奪われ・・・・。
あああ、しっかりしろ!私!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/420-69237640
