

   生地・・・・・Jack&Bean
   パターン・・・Orangena*無料パターン

Orangena*さんの無料パターン『ラウンドネックカットソー』です。
ちょうど重ね着用の服が欲しかったので作ってみました。
生地は厚手の天竺。
練習用なのでタグも何も付いていません(汗)。
着心地は抜群。
細すぎず太すぎず、ちょうど良い感じです。
なので量産決定。
薄手の紺の天竺があるので、ちょっとアレンジして乙女チックに仕上げてみましょうか(´∀`*)


            DSC00024.jpg


実はこれを縫う前に、手持ちのニットキルトで作ってみたんです。
が、テンションがほとんどない生地だったので着れません。
つか、私が太いのかー!
いや、生地のせいです(多分)。
私が7号サイズくらいの細身さんなら着れたと思うんですが。
・・・・・飾っておくか(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/425-8ab2d66c
