2006.12.01 お仕事一周年
今日で仕事を始めてから丸1年。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
か?(笑)

1年経って、上の人に言いたい事もずいぶん言えるようになりました。
こうして人は逞しくなっていくのか(笑)。

       20061201224407.jpg


毎日毎日『絶対辞めてやるー』と言いながら1年もったのは、元気に過ごしてくれている子ども達と、夫の協力があったから。
みんな、本当にありがとう。
特に娘2。
上二人は3年保育だったのに、娘2だけは親の都合で強制的に4年保育に。
今まで病気で休んだのは水疱瘡とおたふく疑惑・2回の発熱だけ。

私が仕事に行く時は凄くぐずるのに、休みの時はご機嫌で朝ごはんを食べる娘2。
そんな姿を見るといっそ本当に辞めてしまおうかとも思うけど・・・。

子ども達も夫もみんな頑張っているんだから泣き言はやめよう。
これからもよろしく、そしてみんなで笑いながら歩いていこう(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/426-94124eb9
