2006.12.12 RRバッグ到着
今年初め、ニットソーイングを始めてから、いつか手にしたろーと密かに思い続けていたRRバッグ、手に入れることが出来ました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

画像が暗くてすみません。
以下ネタバレです。
20061212225434.jpg

  (生地の名前が分からないので、見た目の感じで書いてます。)
◇上段左から◇
*水色くるみボタン
*レース=スクエア(ふじ色)
*気持ち=普通地用ミシン糸(白)
*ガーゼニット(っていうのかな?)=30cm
*こげ茶色のしっかりした天竺=1m
*薄手の花柄天竺=1m
*赤に白の花柄接結=1m
*水色ドットの薄手スムース=1m
 ドットにラメ入り。

◇下段左から◇
*ジャズネップフランネル(多分)=1m
*白いストライプ(布帛)=1m
 透け間有り。
*茶のストライプ(布帛)=50cm
 透け間有り。


私的には当たりでしたー♪
薄手5:今の季節使えそうなもの3でしたが、接結&茶天竺&フランネルが入っていただけで大満足(´∀`*)
ちょうど娘達のタートル・息子に重ね着用のカーデを作ろうと思ってたんですよ。
なんつって茶の天竺は私用になる可能性大ですか(笑)。

その他薄手の物も使えそうな物が多いですね。
ただひとつ。
ガーゼニット(っていうの?)。
30cmで何を作れと。
・・・見返しにでも使うか。
って、薄すぎてそれも難しいような。

うーん、来年も欲しいなあ。
欲を言えば去年(かな?)みたいに、男の子用・女の子用と用意してくれればなおナイス。
両方買うでしょう(笑)。
さあ、布消費頑張るぞー!!


               
         DSC00036.jpg


と誓ったのはいいが、先程cosmoさんの福箱予約が!
しかも15日までって、今日12日でないかい?
皆さーん、どーしますかー!!??


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/433-8036de0c
