今日は娘コンビの発表会でした。
去年までは娘2も一緒に見ていたんだけど、今年は夫婦二人でゆっくりと♪
場所取り張り切って一番前を陣取りました(笑)。
・・・ただ、昭和30年卒園記念の垂れ幕がかかっている我が保育所、隙間風ヒューヒューでかなり寒かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


        DSC00068.jpg


肝心の発表会は、そりゃもー泣けました。
娘1は踊りに歌にと張り切りまくり。
歌と踊りの衣装、どっちもふわふわスカート(リボン付き)でした。
お姫様期到来の娘1が張り切らないわけがありません(笑)。
そして娘2。
家では我侭しほうだいの娘2が皆と歌ってるー・踊ってるー・しかも一番張り切って仕切っちゃってるー(笑)と夫婦二人でウルウル。
一時は命が危ないと言われた時のことを思い出して本気泣き。

我侭でもおデブでも元気が一番。
このまま無事に育ってね。
二人とも来年の発表会も頑張ってね((´∀`*))


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/434-4a03478a
