皆様ご心配をおかけしましたm(--)m
息子と共に完全復活です。
今のところ夫にうつった気配もなく一応落ち着いてます。
それにしても辛かった・・・^^;


          DSC00036.jpg

 
cosmoさんの福箱、大分前から狙ってましたが在庫布の多さに諦めました。
てゆーか、同じ値段で好きな生地買ったほうがいいかなーと。
じゃー、買い足す前に在庫整理だろうということで倒れる前に縫ったものです。
子供用じゃ全然在庫減りませんが(汗)。





    生地・・・conoca   パターン・・
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
クライ・ムキ (2005/10)
世界文化社

この商品の詳細を見る



飽きもせずムキ本です(汗)。
生地は運良く買えたconocaさんのデニムニットのセットより。
1500円だから短めの生地が多いんだろうなーとあまり期待してなかったんですがかなりたくさん入ってました。
conocaさん、感謝です((´∀`*))
袖とポケットにボーダーを持ってきたんですがちょっとうるさい感じになってしまいました。
やっぱ、身頃部分をボーダーにすればよかった。

これと同じ生地(ボーダー)で娘2のブーツカットパンツ(RRパターン)を縫ったんですがポケットを下に付けすぎて恐ろしいほど短足に見えてしまいました。
よって封印(笑)。



         DSC00024.jpg



布在庫整理に向けてパターンを数種類ポチポチ。
年末だからカートオープン今日までよーなんて言われちゃうとついつい(汗)。
いいの、糧にはなるから((´∀`*))
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/436-8a5031bc
