2006.12.28 BAL(大人)
かなり前に作った自分用BAL、今頃アップです。

20061228222100.jpg

  生地・・・・Sunny-Side
  パターン・・WHISTLE@

私の顔、想像しないで下さい(笑)。
防寒対策で作ってみたんですが、ミニ裏毛じゃ寒いっす( ̄Д ̄lll)・・・・
即急に厚手の生地で作ろう。


            20061228223631.jpg



仕事に大掃除にと忙しい毎日が続きそうなので、今年の更新はこれが最後になります。
仲良くしてくださった方々、遊びに来てくださった方々、今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
皆さま、良い年末年始をお過ごしください(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/441-83c4213c
