明けましておめでとうございます(´∀`*)
つたないブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の初縫いは、去年暮れにパターン買い暴走で買ったORIKAさんのニットチュニックブラウスです。




   生地・・・・Sunny-Side   パターン・・ORIKA

以前自分用に作ったラウンドネックカットソーの余り布です。
胸元はリブのように仕上げるパターンと、折り返して押さえるパターンがあったんですが、普通ミシンで縫うといくら伸縮縫いといっても波打ってしまうので共布でリブのようにロック処理にしました。
試作なのでタグもレースも一切無し<おい。
5歳児が着るにはかなり渋めの仕上がりになってしまいました。
でも、自分で言うのもなんだけど可愛いー♪<おい!(笑)
これの大人用のパターン欲しいっす。
(大人用はゴム使用なんで買ってません。同じもの希望)

重ね着用なので下に着るタートルでも縫いますか。
でも、仕事が激忙しくてこの服作るのが精一杯っす( ̄Д ̄lll)・・・・
そういえば胸元の当て布パターンが付いてたなあ。
それだったらすぐ出来そうだし、ちょっくら在庫布あさってみようか(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/442-2525473c
