cosmoさんの福箱、スルーしたが後悔先に立たず。
色んな福箱が目に付く!
で、値段・m数的にこれなら良いんじゃないとポチッたマツケさんの福箱が届きました。



生地の名称がいまいち分からないので、そこはご了承くださいm(--)m


上から
 黄・うっすら起毛のフライス・薄手(アクリル)・・・1.2m
 緑・うっすら起毛のフライス・普通(アクリル)・・・2m
 白・皺加工?の天竺・透け感有り(アクリル)・・・・2m
 ベージュ&黒・リブ編みのニット(セーターみたいな感じ)・・・各2m
 渋めの水色・フライス・普通(綿)・・・2m
 生成り・フライス・厚手(綿)・・・2m
 深い赤・フライス・普通(アクリル)・・・1.2m
 黒・中厚手ウール・・・1.5m
 杢調濃いグレー・普通(ウール混)・・・1.5m
 ピンク・ダンボールニット・・・2m
 派手な青・ダブルフェイス(アクリル)・・・1.2m


と、こんな感じでした。
プレヴューページとほぼ一緒ですね。あははー。
冬物ニットなのになんで薄手が?と思いましたが、このお値段で文句は言えまい。
でも、これからの季節、ほぼ使えそうなので良しとしましょう(´∀`*)
あー、自分用タートル縫いたーい。
その前に息子のスキー教室のお供をせねばorz

      
           20070106220135.jpg


6・7日とTVで白虎隊やってます。
皆さん見てくださーい。
いや、会津っ子だからという訳ではないんですが、白虎隊剣士達が自害した飯盛山のふもとに、夫が独身時代住んでたもので<おい(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/443-146578df
