2007.01.09 布買い依存症
年末R-Rのパックから始まり、先日のマツケさんその他3つのショップから福袋系を購入しちまいましたorz
これだけ買えば来シーズンまでもつだろうってくらい。

人気ショップの福箱がカートに入るというだけで、在庫のことはスポーンと頭から抜け落ちてしまいます。
買えたという満足感で手元に来れば形にするのはいつの日か。
やばい、完璧依存症の域に入ってる気がします。

つーことで、気合を入れて根性を叩きなおすべく、手始めにお気に入りから布ショップを全削除。
随時来るメルマガ類はそのつど解除することにしました。
夜暇だからって眺めてるのが悪いんだよね。
いつまでもつか分からないけど、しばらくはこれで頑張ってみます。



             DSC00036.jpg


さっき、在庫整理してきました。
はぎれ等2年くらい手付かずの物は、ばっさばっさとゴミ袋へ。
気持ちいいけど寂しい。
これからはちゃんと形に出来るように計画的に買います。
はい(反省・・・)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/445-33bf7198
