2007.01.10 親子タートル


   生地・・・・マツケ   
   パターン・・・大人Rick-Rack
          子ども
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
クライ・ムキ (2005/10)
世界文化社

この商品の詳細を見る



スキー場の寒さ対策に急いで縫いました。
パターンはどちらも襟を適当に伸ばしただけなので、何か中途半端な長さです。
なんかモジオみたいになってしまいました(笑)。


息子には前が分かるようにC&Sさんのタグを。
20070110135454.jpg

私にはconocaさんのてんとう虫テープを。
20070110135504.jpg




8日に親子スキー教室の予定だったんですが、爆弾低気圧のため猛吹雪。
よって中止Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
え・延期じゃないんすね・・・。
まあ、今月末にまたあるんでその時に。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/446-e61d51b1
