初めてWildberryさんのカットクロスセットに出会えました。
つーか、更新直後に見れたのが初めてでした(笑)。
なので迷うことなく、いや、本音は値段に一瞬迷いましたが、今逃せばもう巡り合えないと思ったので思い切ってポチリました。

以下、ネタばれです。
20070115145126.jpg

 上から  薄手フライス・・・・1.5m
      薄手天竺・・・・・・1.5m
      針抜きニット・・・・2m
      変わり編みニット・・1.3m
      ワッフルみたいな生地・・・2m
      サラッとした天竺・・・1.5m
      杢調のふわふわ天竺・・・1.8m
      薄手起毛天竺・・・1.5m
      天竺・・・・・・・1.5m
      裏毛・・・・・・・1.5m


冬用ニット満載で大満足!なんですが、先日のマツケさんと合わせると一体どんだけあるんだ?
しかも届く予定の布はまだまだあるのよ、あはは( ̄Д ̄lll)・・・・
さー、気合入れて縫うべか!
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/449-db67a094
