20070120195002.jpg

  生地・・・RickRack
  パターン・・・K'sBamboo(Thanksとがっちさん♪)

以前ラッチパイルで作ったブーツカットパンツ、シルエットがいまいち気に入らなかったので、RickRackさんの冬の贈り物に入っていた布帛起毛ボーダーで作ってみました。
ふわふわであったかな生地です。
色違いで欲しいくらい。

着画。
やっぱ布帛の方がかっこいいですねー。
いや、息子じゃなくてパンツですよ(えっ、分かってるって?笑)
20070128235542.jpg

ポケットにはC&Sさんのテープを。
20070120195013.jpg

今回はちゃんとポケット左右取りました(爆)。
20070120195025.jpg


今回の失敗。
ステッチをかけるためにアイロンをかけてたんですが、高温すぎてウーリー糸が溶けてしまいました。
息子、ちくちくするーとあんまり穿いてくれません(。´Д⊂)うぅ・・・。
やっぱ色違いでもう1枚買おうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/455-4347c050
