2007.02.08 結果発表
今朝方、起き抜けの子ども達にカウプレのくじ引きをしてもらいました。


エントリーくださった方々のお名前を紙に書いて
20070208134020.jpg


袋に入れてがさがさ・・・
20070208134113.jpg



結果は!!
息子担当ウールバッグ
20070208134102.jpg

娘1担当ギャザーバッグ
20070208134037.jpg

娘2担当pomme
20070208134049.jpg


当選者様方、おめでとうございます!!
そして外れてしまった方々、申し訳ございませんでしたm(--)m
また10万ヒットくらいでカウプレをしたいと思いますので、その時までお付き合いください。
っていつだよ!!って突っ込みを忘れないでね(´∀`*)

そしてめでたく(いや当たって迷惑かも?笑)当選された方
  ウールバッグ・・・・Peeさん
  ギャザーバッグ・・・ぴんさん
  pomme・・・・・・・tomomさん
サイドにメールフォームを設置しました。
発送の準備をしたいと思いますので、お手数をおかけしますが当選者様よりご連絡をいただければと思います。

それでは、よろしくお願い致します(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/464-ec083c7a
