上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.09 10年ぶり
カウプレに参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました((´∀`*))
そして見事当選された3名様。
本日、定形外で発送しましたので、もう少しお待ち下さいませ。
あんまり期待しないでね(笑)。

    
             20070209225630.jpg

          
で、なぜタイトルが10年ぶりかというと

10年ぶりに東京に遊びに行くことになりました。
実は2年越しの計画が実現することになったのです。
それは・・・、

2月20日、日暮里布買いツアー決定!!!
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


実は先月まで行くか止めるかかなり悩んでました。
片道3時間、往復の交通費を考えたらネットショップでかなりの物が買えるよなーとか。
子供達は夫が面倒見てくれるというんでその辺は心配ないんですが。

何よりネックだったのは東京までの道中。
3時間一人で電車って結構辛いんですよねー。
誰か一緒にと思っても、近くに布フェチの友人は居ないし。

と、グチグチしていたらなんと3連休もらえちゃいました。
3連休なんて実に半年振り。

これは行けって事か?
なら行くしかねーだろ!!
ってことで日暮里布買いツアーが実現したわけです。

ツアコンは東京に嫁に行った友人。
ええ、10年ぶりなんでもちろん駅までお迎えに来て頂きます(笑)。

行くとなったらそれなりに準備をしなければ。
 何着てく!?<誰も見てないから普段着で行けよ!
 何履いてく!?<何でもいいよ!
 どんなバッグ持ってく!?<作りだめしてるfigueでいいだろ!
 3時間何する?<かぎ針1本と毛糸玉3個くらい持ってけば十分でしょ

と自分問答が絶え間なく続いております(笑)。
もし20日に日暮里にfigueを持った挙動不審人物が居たら完璧私です(爆)。
物欲のオーラ全開だと思うんでそっとしておいてください((´∀`*))


死ぬ前に一度行ってみたかった日暮里。
ああ、嬉しすぎる。
早く20日にならないかなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/465-c990dec6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。