

   生地・・・fabric bird   
   パターン・・
バッグ作りの基礎ノート―バッグくらいは作ってみたい バッグ作りの基礎ノート―バッグくらいは作ってみたい
しかのるーむ (2000/12)
文化出版局

この商品の詳細を見る



先日のシャツコールキルトのミニボストンの残り生地で作りました。
持ち手部分が足りなかったので、アクリルテープを。
・・・なんか、安っぽくなっちゃいました(涙)。
テープはconocaさん
今回、裏生地は付ける気力が無かったので裏地無しです。

サイズはこんな感じ。
手のひらサイズです。
20070214200220.jpg


そして最大の失敗。
コーデュロイなので布目には慎重にならなければいけなかったのですが、サイドの布、待ち針を打つのに必死で布目を全く見てませんでした<アホー!
よって、サイド部分撃沈です(。´Д⊂)うぅ・・・。
20070214200135.jpg



バッグの神、いまだ健在です。
なので最近は布帛だのキルトが気になって気になって。
先月買ったニットの山どーするよ?
来シーズンまで冬眠決定です。

はっ!!
この記事書いてて思い出したんですが、今夜conocaさんカートオープンですねー。
皆さんはどーしますか?(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/467-ed4ef71d
