2007.02.18 キッズベスト


    生地・・・・ZIG ZAG    
    パターン・・milimili

日暮里布買いツアーのツアコンを務めてくれる友人へのプレゼントです。
1歳の男の子がいるので、友人にというよりはその子へ。
(」゜ロ゜)」ナントサイズ90。
最近110~130を縫ってるので90はとても小さく感じます。
ちっちゃくて可愛いー♪

この服を作りながら子ども達の1歳の頃を思い出しウルウル。
ああ、あの頃ロック持ってればなあ・・・。
って、そっちかーい!!!
って誰かつっこんで下さい(笑)。

生地は気になって気になってしょーがなかったZIG ZAGさんのキルトニット。
カート戻し直後に出会えたらしく、すんなりカートイン。
今買わなきゃいつ買う!とポチッた布であります。
コートにするにはちょっと薄いけど、羽織物にはちょうどいい感じです。
ふかふかで気持ちいい♪
来シーズンも買いたい布です。

息子君、気に入ってくれるといいなあ(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/471-6a5a71b2
