昨日は朝の7時自宅出発→帰宅夜7時にもかかわらず東京の滞在時間約6時間というハードスケジュールでしたが、頑張ってきました!
その戦利品のネタばれです(´∀`*)

*その1*
コード10m400円。
一体10mも買って何するんだ?って感じです。
巾着に使おうと思ったんですが、一体いくつ作ればいいんだ?(笑)



*その2*
トマトで購入、リネン2種。
右のチョコ色リネンは絶対買ったると心に決めていた物ですが、左のパープルにピンクがかかったリネンは一目惚れでした。
見た瞬間ビビッと目が合い、しばらく見つめあう私達(笑)。
上手く色が伝わらなくて悔しいです。
実物はもっときれいな色なんですよー。
色に惚れたんで用途までは決まってません(笑)。
20070221142855.jpg


*その3*
同じくトマトで購入、ワッフルニット2種。
こちらも2種共に一目惚れ。
先日conocaさんでワッフルを見送った反動とも言いますが(笑)。
キレーなピンクと少し変わったネイビー。
ネイビーの方は表と裏で柄が違います。
20070221142937.jpg


*その4*
リブ。
Wildberryさんのニットパックに入っていた裏毛に合う物を探していたんで。
20070221142841.jpg


*その5*
同じくトマトで購入。
左が私用の薄手の天竺。
右は娘達にワンコ柄のフライス。
20070221142926.jpg


*その6*
キンカ堂で購入。
恐竜フェチの息子用に。
コップ入れを作る予定。
20070221142825.jpg


*その7*
キンカ堂で購入。
コットンリネン色々。
こちらも全て一目惚れ。
激安だったので、気に入った柄を全て購入(笑)。
20070221142906.jpg



以上です。
お財布と時間が許せばもっともっと買いたい物はありました。
必ずリベンジに行きます!
そして次回は、今回時間の関係上泣く泣く諦めたC&S恵比寿店、RR狛江店にも絶対行く!!
つか、この2店メインで予定を組みます。
それまで待っててー。

早く縫いたいが水通しが終わりません。
早く乾けー、早く乾けー(笑)。


そしてそして、この旅のビックサプライズとは!
次回へ続く(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/475-b7f1a0b2
