このツアーが決まった時にエントリーに上げたんですが、その時になんとfeel so good!!at blogのとがっちさんからお会いしてくださるとのメールが!!

うきゃー!!
ととと・とがっちさんといえば3年前に布ナプにはまった頃から毎夜サイトにお邪魔していた私にとっては雲の上のお方ではないか。
最近になってお話できるようになったのも夢のようなのに、その上会ってくださるとは!
(。´Д⊂)うぅ・・・。夢じゃなかろか。

最初、ツアコンの友人が一緒との事だったので遠慮していたとがっちさんを無理やり説得(笑)。
見事オフ会が実現したのでありました。


当日は日暮里駅南口での待ち合わせ。
待ち合わせの時間が近づくにつれ挙動不審になる私(笑)。
手に汗握るわ心臓バクバクだわで一人興奮しておりました。
夫と初めて手をつないだ時より緊張したぞ(爆)。

さて、待ち合わせの日暮里駅。
小雨がぱらつく寒い日でしたが、とがっちさんは待っててくださいました。
私は年賀状でとがっちさんのお顔を拝見していましたが、とがっちさんは私の顔を知らない。
私はといえば、先日髪切りに失敗。
息子の担任の先生にクリソツになってしまい(見た目40代)慌てて帽子を探すも買ったのがなぜかデューク更家仕様orz
おまけに電車の中での化粧直し中、アイブロウがぽっきり折れてしまい(キャー!)、わずかに残った根元約2mmで必死で眉を描きました。
まるで一人漫才(涙)。
しかも、ツアコンの友人は金髪ショート。
ナチュラル系とは1000マイル離れてます。
とがっちさんが背を向けて帰らないことを祈るばかりでした。

そして、感動の対面(笑)。
とがっちさんはといえばストレートの黒髪に黒のロングコート&ブーツが似合うまさに大人のお姉さま。
私達はといえば・・・(滝汗)。
そこは大人なとがっちさん。
大海のような広いお心で私達を受け入れてくださいました。

なんていい人なんだと気をよくした私達。
ここに行きたい、あそこに行きたいと約2時間とがっちさんを引っ張りまわしました。
嫌な顔ひとつせず付き合ってくださって本当にありがとうございました(´∀`*)

そして、疲れも出てきた頃一休み。
その時に頂いたとがっちさん作のビーズのリングです。
(」゜ロ゜)」ナント娘達にまで。
しばらく触らせませんぜ(笑)。
20070221143334.jpg

どーです。この細かさ。
私には真似できません。
一徹になる可能性大です(笑)。

とがっちさんは荷物になるからと配慮してこのようなお土産にしてくださったのに、私といえば気遣いゼロのでかいお土産orz
とがっちさんも結構布を買ってらっしゃたのに、さらに荷物を増やしてしまって申し訳ございませんでしたm(--)m

そして悲しいお別れの時間が。
名残惜しく何度も頭を下げてお別れ。
分かれた直後に最大の失敗に気付きました。
・・・・写真撮るの忘れた。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
せっかくデジカメ持参で来たのにー!!
山手線の中で泣きましたよ。ほんと。

また上京する時も一緒にとおっしゃってくださったので(つか、無理やり言わせた説も・笑)、その時こそ一緒に写真を撮りましょう!!

とまあ色々ありましたが、あんなに寒い中私の為にわざわざ日暮里まで出向いてくださって本当にありがとうございました。
また必ずリベンジにいきますんで、懲りずまたお会いできれば嬉しいです♪
本当に本当にありがとうございましたー(≧∇≦)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/476-6d28fc28
