2007.02.27 恋愛バトン
とがっちさんから恋愛バトンなる物が回ってきました。
張り切って答えましょう!(笑)

ちょっと変なんで引かないでね♪(爆)
長くなるので興味のある人だけどうぞ(´∀`*)

☆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
  基本的に紳士なオジサマ好みなので年下にはあんまり興味無いっす。
  上限は親子くらいだったら無問題。
  祖父は・・・無理(笑)。

☆理想は年下・タメ・年上どれ?
  昔も今も年上です。
  

☆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
  私の永遠の殿は舘ひろし。
  あぶ刑事、逮捕されたかった(笑)。
  小学生の時は本気でこの人と結婚すると思ってました(爆)。

  他、阿部寛・佐藤浩市・平井堅。
  阿部寛はいいとも時代からファンです(笑)。
  平井堅は、仕事でボロボロの時
  目の前で椅子に座って足を組んで(ここポイントね・笑)
  アカペラで何でもいいから歌ってくれたら頑張れると本気で思いました(爆)。
  若いところでオダギリジョー・岡田准一(あ、年下だ・汗)。
  変り種で渡辺いっけい(笑)。
  渋くて癖の有りそうな人に弱いです。
  つか、書いてて気付いたんですが、顔が長くて濃い人に弱いらしい(笑)。


☆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
  長澤まさみ。
  自分が根暗なので、そこにいるだけで元気が出るような人に憧れます。

 

☆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
  尽くす方。
  逆に献身的に尽くされてドン引きした経験あり。
  どちらも程ほどにね(´∀`*)

☆デートするなら割り勘は当たり前?
  状況によりけり。
  私より年収が格段に上の人にいつも割り勘を要求されたら切れます(笑)。

☆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
   本気モードの時はありえない。
   どちらもお遊び程度の付き合いならありえる(笑)

☆恋愛の為に頑張れる事は?  
   いろんな意味での自分磨き。
 
☆恋愛で相手に求めるものは?
   恋にはときめき。
   愛には安らぎ。

☆理想のデートプランは??
   お互いに楽しければ何でもいいと思う。
   ただ、夫とはお互い忙しくて
   デートらしいデートをした事が無いので
   1回くらい映画に行ったり遊園地に行ったりと
   べたべたなデートをしてみたかったです。

☆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?
(二文字じゃなくてOK) 
   価値観。
   思いやり。
   言葉。

☆自分より学歴等が上と下どっちがいい?
   どっちでも。
   今が素敵な人ならば。

☆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。
   痛すぎて笑えるのなら山ほどあります。

   彼を驚かせようと突然ピンポンしたら、
   女がベットで寝てて私がびっくりした

   とか、

   忘れもしない高校2年の時
   隣のクラスの女子がなぜか私に馴れ馴れしく話しかけてきた。
   聞いてもいないのに
   今彼と上手くいってないだの
   どーすれば上手くいくと思う?だの。
   最初ウザかったが、1ヶ月くらい犬のようにまとわり付くので
   そのうち私も自分のことを話すように。
   内緒で好きな人を教えたら

   1週間後にその女と私の好きな人が腕を組んでいる
   カーテンの陰で二人でいちゃいちゃしとる
   Σ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

   ええ、盗られました。
   つか、別に私の彼氏ではなかったが。
   つか、今彼と上手くいかないって1ヶ月泣いてたの誰だよ!!

   もちろん私ぶち切れ。
   その女が一人でいる時
   そいつの胸座つかんで一言
   『あんまり調子に乗ってると殺しちゃうよ♪』
   (注・私はヤンキーではありません)
   
   って、笑えねーよ!
   って誰かつっこんでくださいorz

☆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
   失恋の時は地の底まで堕ちる歌を。
   悲劇のヒロインに酔いしれます(笑)。

☆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
   友達の恋人には全く興味が無いのでありえない。

☆告白は自分からする?
   言わせるのが一番なんでしょうけどねー(笑)。
   気付いたら付き合ってたってのが多かったです。

☆好きな色は?
   服は黒・紺・茶が多いです。
   最近淡いピンクや水色に心惹かれます。
   年取ったって事?(笑)
 
☆ケータイの色は?
   オレンジ&紺のキッズ携帯使ってます(笑)。

☆貴方の心の色は?  
   今はちょっとごたごたしてるのでグレー。
   子ども達の前では黄色でいたいです。

☆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
  (赤・青・緑・ピンク・白・黒)
   えーと凄く興味のあるのは
   勝手なイメージですが赤のushe.さん
   アンド
   緑のイメージのairさんです。
   ushe.さん&airさん、見てたら是非お願いします!!


以上、私の恋愛バトンでした。
こうやって見ると私って癖悪いな(苦笑)。
ま、過去のことって事で見逃してください(´∀`*)


                         
   


ランキングに参加しています。
上手い!!と思ったら
ポチッとお願いします(´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/479-51523ac1
