日暮里ツアーからもう10日経つんですねー。
あの楽しかった時間よ、カムバーック!!


ツアー終了10日も経ってからなんですが
みなさまにちょっとしたお知らせを(´∀`*)


興味のある方はどうぞー♪

『日暮里ツアー ネタばれ編』でのコットンリネンの画像。
お気づきの方もいらっしゃたでしょうが
同じ布が2種類あります。

こちら↓。
生成りにピンクのドットと茶のドット。
fc2.jpg



こちらのコットンリネンを1枚ずつ、
2名の方にお土産としてプレゼントしたいと思います。


*******布の詳細*****************
ドットの大きさ約5mm・幅110cm・長さ1m。
コットンとリネンの混合率は不明です。
少ししゃりっとした感があります。
1mしかないので大人のお洋服には無理かと思いますが
子供用のキャミソールや小物作りにはいいかと思います。
****************************


何を今更と思わず
どうぞこの企画に乗ってやってください(´∀`*)


応募資格?
今回は無いです。
どなたでもご応募ください。
締め切りは3月5日(月)の21:00とさせていただきます。
応募が2名以上の時は抽選とさせていただきます。
どなたからも応募がなかったら
・・・・ぐれます・泣きます(笑)。

それでは、よろしくおねがいします(´∀`*)




          



ランキングに参加しています。
気が向いたら
ポチッとお願いします(´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/482-eb767926
