2007.03.06 結果発表
日暮里ツアーおまけ編の抽選結果を発表いたします(´∀`*)

いってみよー♪
茶のドットは




ピンクのドットは
20070306154611.jpg



おめでとうございまーす♪

しぇるさん・あんずさん、
発送の準備をしたいと思いますので
お手数ですがメニュー左下の
メールフォームよりご連絡ください。

外れてしまった方、申し訳ありませんでした。
またいつの日か日暮里にいく機会がありましたら
お土産を買ってきますんで
それまで気長にお待ちくださいませ(´∀`*)

それでは、よろしくお願い致します♪

 
20070306165356.jpg


ランキングに参加しています。
気が向いたら
ポチッとお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/486-6447916c
