昨日の夕方、石けんを作るためにアルカリ計算して
その後なんとなくSnowwingさんを覗いたら
しじみ長女のアレンジバージョンが載っていました。

ぐわーーー!
なんじゃこりゃーーーー!!
可愛すぎるーーーーーーーー!!!
作りてーーーーーー!!!!

という訳で、子どもらを寝かし付けたあと
即効作りました(笑)。
(おい、石けんはどーした)





表地は雑貨屋さんで。
1500円/mだったのでもったいなくてずっと鋏を入れられなかった布です。
こーゆう布は一目惚れのパターンの時こそ使いましょう(´∀`*)
裏地・持ち手はマツケさんのソフトリネンキャンバス。
ポケットはボーダーネル。
20070307103753.jpg

タグはC&Sさんです。
20070307103803.jpg

ポケットは適当に付けました<おい!
una saraさんのパターンに似てますね(´∀`*)

出来上がってみると・・・、
自分で言うのもなんですが、可愛い!
大きさもちょっとお出かけにちょうどいいし。

でも使うのもったいないんで、しばらく愛でます(笑)。

          
      DSC00036.jpg



ランキングに参加しています。
気が向いたら
ポチッとお願いします(´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/488-7a449553
