20050930195941.jpg

レイヤー初挑戦!!にもかかわらず3段なんて無茶だったかも。
案の定なみなみ。
レシピはTAOさんのシンプル石けんまんまです。


上・・・・・さらしあん
真ん中・・ピンククレイ&桜の花びらのチップ
下・・・・・・豆乳パウダー
EO・・・・・レモングラス&ラベンダー


型は夫に作ってもらった木製モールドです。
夫よありがとう。
シートを敷くのがちょっと面倒だったけど保温後はするっと出せて気持ちよかったな~。
見た目は悪いけど、さっぱり系のオプションなので夏にちょうどいいかも。
ほんのり桜の香りもします{花}。乾燥中に消えると思うけど。


解禁は7・1です。




-使用感-
粉物オプションが多いせいか、非常にさっぱり感じます。
泡立ち、泡持ちは良いですけど。
夏向けレシピですな。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/49-f8c8324d
