みなさま、昨日は聞き苦しい愚痴に付き合っていただいて
本当にありがとうございましたm(--)m
おかげ様で気分も上昇し、
久々の日曜休みの今日
子ども達と朝だらだらしたり買い物に行ったりと
楽しい時間を過ごすことが出来ました(´∀`*)

20070311225356.jpg


本題はこちら。
気分が沈みかかっていた時に
見知らぬ差出人からの宅配便が。
何だろ?
何か頼んだ覚えはないし・・・

・・・・Peeさんだー!(不在連絡表には会社名のみでした)
即効包みを開けます。
嬉しさで気絶しそうになりましたよ(笑)。

そのビッグサプライズとはこちら。
リネンのバッグに、
20070310204524.jpg

小物入れにバネポ。
20070310204549.jpg


リネンバッグの詳細をどうぞ♪
可愛いタグに、
耳を上手に利用した持ち手とポッケ♪
結構な大きさがあるので
子連れ移動の多い私にはぴったりです(´∀`*)
20070310204559.jpg

20070310204538.jpg


私が持つとこんな感じ。
モデルが悪くてすみません。
20070310204612.jpg


小物入れもリネンバッグも娘達が狙ってますが
絶対触らせません(笑)。
つか、リネンバッグ、君たち中に入る気か?(爆)

実はPeeさん、石けんに興味があるそうで
先日私のしょぼい石けん数種を送りつけたんです。
そのお礼がこんな素敵な物とは。

たなぼた?
わらしべ長者?
とは、まさに私のこと。
また石けん出来たら送り付けますが
今度はこんなお気遣い無用ですよー。
私がビビるんで(爆)。

素敵な贈り物、本当にありがとうございましたー♪



 ***おまけ***
↑の着画を撮ったついでにしじみ長女アレンジ版も(^^ゞ
20070310204623.jpg



20070306165356.jpg

ランキングに参加しています。
気が向いたら
ポチッとお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/490-63ff548c
