とがっちさんのレポを拝見してから
ずっと気になっていた特大カッティングマット。
私もついに買いました(´∀`*)

娘達のショーツを縫ったときから
ロータリーカッターの便利さに目覚めた私。
その後のWildberryトレーナー
(」゜ロ゜)」ナント100均の30×20のマットを使って切りましたorz
何度マットをずらしたことか(。´Д⊂)うぅ・・・。

最近大人物を縫うようになったし、
ずっと使えそうな感じなのでいっとく?
と、とがっちさんを真似て2枚購入。


実は最初このカッティングマットを見たのはムキさんサイト
そのお値段の高さにどんなブルジョワが使うんだと思ってましたが(笑)
検索すればお安いのが沢山あるんですね。
なので気をよくして2枚買ったというのが本音ですが(^^ゞ


使ってみての感想は
良いっす!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
何でもっと早く買わなかったんだろうって感じ。

大きいから一気に裁断できるし
布が浮かないからキレイに切れます。
いままで億劫だった布の裁断が楽しくなってきました♪

最近また布在庫が増えつつあるので<おい!
それに負けないように裁断も頑張ろうと思います(´∀`*)


         DSC00036.jpg



ランキングに参加しています。
気が向いたら
ポチッとお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/493-d20d413e
