反省ついでに到着した生地を
アップしていこうかと思います。
あかねさんのリブセットは
水通ししてしまいました。


つい先程到着したRick-Rackさんの
カラフルネップワッフルです。


RRさんの気持ちは白のミシン糸。
この前も白だったので
今度は生成りか黒希望<おい!

この生地、画面で見ると女の子限定かなーと思ってましたが
実際見ると男の子でもギリギリいけそうな甘さです。
(私的な感想ですが)。
2m買ったので3人お揃いのTシャツ作れそう。

買ってよかった(´∀`*)
終わりよければ全てよしって事で。
まだ終わってないですね(笑)。



20061225145917.jpg


ランキングに参加しています。
反省しなさい!と思ったら
ポチッとお願いしますm(--)m

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/496-1b62fcec
