先日アップしたSサイズのヨーヨーキルト
こんな風に使ってみました。
って、しじみ次女にくっつけただけですが(^^ゞ




ふわふわ感を出したくて
表布にキルト芯を貼ってあります。
おかげで中に何も入れなくても自立しますが
しっかりし過ぎた感も(汗)。
くたっとするくらいが可愛いと思いました。

口布は日暮里戦利品。
同系色じゃなくて
もっと引き締まる色にすればよかったorz
20070306154720.jpg


内布はRRさんのはぎれパック(布帛)に入っていたもの。
やっぱ同系色なので
ぼんやりした印象です。
リバーシブルにするとこんな感じ。
(こちら側では絶対使わないと思いますが)
20070306154752.jpg


度胸が無くてなかなか正反対の配色が出来ない私です。
今度は思い切って
口布だけでも派手な色で作ってみようかな。


       tyu.gif


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/498-c6943964
