2005.04.27 今度は
娘1の3歳児検診、私の歯の消毒も順調に終わりました。
歯の痛みも全然なくて幸せ~♪な~んてうかれていたら・・・

なんと今度は夫がインフルエンザになってしまいました。明け方から寒い~とは言っていましたが、まさかインフルエンザとは・・・。

なってしまったものは仕方がない。
早く治るように祈るばかりですが、我が家には3人のちびたちがいた。

とりあえず夫は隔離。
大人はマスク着用。夫が部屋から出るときもマスク着用は絶対。
子どもたちと夫は別々のトイレ。
夫が触れたもの、歩いた所は布だろうがドアノブだろうがファブリーズ。
(気休めですが、除菌と書いてあるので)

とやってはいますが、子どもたちに感染しないか心配です。どなたかよい方法を知っていましたら教えてください~。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/5-44995212
