


一番上のカラフルネップ天竺がSunnySideさんです。
先日cosmoさんで買った小花天竺があまりに薄かったので
今回もそうだったらどーしようとびびってましたが
それほど薄くもなく、
半袖Tシャツにはぴったりの厚みでした。
良かった♪


下3枚はPUKUさん。
布買いリストに入れ忘れてました(汗)。

下2枚は派手派手花柄裏毛。
先月(多分)の新着で一目惚れするも
気付いた時にはSOLDOUT。゜(゜´Д`゜)゜。
今月の新着で再販、
しかもカートに入ったとなりゃー
買うしかないでしょう(笑)。
キレイなブルーのベロアニットはついでにポチッた物。
これからの季節、3人にお揃いのTシャツでもと買ったんですが
これがまー、ふわっふわの肌触り♪
1・5mしか買わなかったのが悔しい。
私のTシャツも作りたかったよう(。´Д⊂)うぅ・・・。

と、前回のRick-Rackさんに続き
今回も満足いく布でした♪
次回もこんな感じだといいんだけどなあ(´∀`*)


     sentaku.gif


ランキングに参加しています。
次回も満足のいく布が届くように
ポチッとお願いします(´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/502-410ddaa8
