昨日のSnappylifeさんのカートオープンを忘れるために
一心不乱に縫った服であります(笑)。




   生地・・・・SunnySide
  パターン・・・milimili

milimiliさんのキッズチュニックです。
これの大人バージョンを持っているので
娘たちとお揃いなんかいいかなーと
夫と喧嘩した直後にポチリました(笑)。


胸元には花の貝ボタン。
テープは手持ちに良い感じのものが無かったので
レースで代用。
が、短かったorz
20070320205103.jpg


着画。
生地が少し厚めのせいなのか
(裏毛とミニ裏毛の中間くらいです)
娘1も私同様またぎっぽいです(笑)。
20070320205149.jpg

20070320233508.jpg


こんなんでも
娘1はえらく気に入ってくれた様子。
もう少し薄めの布で
再チャレンジしようと思います(´∀`*)


20061114210829.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/503-e7f985c8
